youtubeチャンネルみてね! https://www.youtube.com/channel/UCyTdQ3Ev--GEKHW6JMkBj4w

ドローン男子 絶景シリーズ!ドローン 空撮 !夢あるな〜blog

ドローンの可能性そしてみなさんに絶景をお届け!

DJI Spark Japan 購入前に『失敗、逮捕されないために』見るべし

僕も含めてウキウキしてました!が...ドローンをまだ知らない方や初心者のためにレビュー!

今購入すべきか、どういうものなのかの問い合わせがあり作ってみました!

●問題勃発
①sparkを購入された方で僕は目撃しました!!なんと無知識で人混みの中で飛ばしている...しかも車に当てて何もなかったかのように去っていった。
②トイ ドローン並にうるさいという苦情もきています。etc.

まだまだ認識が薄いのに購入する前に知るべきことがある!売るばっかりを考えたり、ウキウキしたり、パームコントロールばっかりで遊んでがっかりでした。


DJI Spark Japan 購入前に『失敗、逮捕されないために』見るべし

f:id:music-satokibi:20170622103804p:plain

『今回のドローン』

 

【国内正規品】DJI Spark(アルペンホワイト)

【国内正規品】DJI Spark(アルペンホワイト)

 

 

 

 『おすすめ低価格プロ向き』

 

 

 

 

 

DJI ドローン PHANTOM 3 STANDARD 2.7Kカメラ標準搭載 P3S

DJI ドローン PHANTOM 3 STANDARD 2.7Kカメラ標準搭載 P3S

 

 『定番、安心、安定ドローン』