「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていただいております。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名おります。必要に応じて撮影時の安全確認体制をとることが可能です。 *フリーランスのため比較的リーズナブルな価格にてオーダーメイドで撮影が可能です。 *撮影から編集まで2人のスタッフが丁寧に行います。 (もちろん、ご自身で編集したい場合は素材だけの納品も可能です) *これまでの空撮の概念を破り、音楽に合わせた編集を得意とします。 まるでプロモーションビデオのような仕上がりが楽しめます。 撮影はベーシックコースからプレミアコースまで幅広くプランをご用意しております。 細かいご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。 ●依頼やメデイアも相談可能です。 7sky creative group メール:music.satokibi@gmail.com 公式ホームページ https://musicsatokibi.wixsite.com/mysite

ドロダン絶景好き? ドローン男子 7sky creative( 空撮)

「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていたいでおります。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名お

今話題の大作ドローン男子の絶景シリーズ『崖観音 大福寺』

ドローン男子チャンネル


話題大作 大福寺 『ドローン 空撮 崖観音』DJI 4K Japan Drone Cliff Temple 絶景注意

 

地球温暖化に負けない!崖にお寺??
テレビ朝日 テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000105235.html

 

●ANNnewsCH 崖観音にドローンが迫る “飛ぶ鳥目線”でどうぞ!(17/07/12)


崖観音にドローンが迫る “飛ぶ鳥目線”でどうぞ!(17/07/12)

崖の中腹にそり立つ通称「崖観音」が、ドローンにより珍しい視点からの撮影に成功しました。

 映像は、千葉県館山市にある崖観音で知られる「舟形山大福寺」です。観音堂は、切り立つ崖の中腹に張り付くように建てられています。今回、初めてドローンによる撮影が許可され、ニュース投稿アプリ「みんながカメラマン」に投稿されました。
 投稿者:「なんで崖にくっついてんのかなとか、どういうふうに掘ったのかなという感じで驚きでしたね。やっぱり昔の人って技術すごいんだなあっていう」
 船形山の中腹に浮かぶ朱塗りの観音堂は、奈良時代初期に建てられたもので、地元の人や近隣の人たちから崖の観音と信仰され、親しまれています。

 

こちらは大福寺にある崖観音!絶景ももちろんですがパワースポット間違いなしです!
観光や写真撮影も可能ですが参拝目的としてきてくださいね。
*地主、管理者、国交省承認及び許可取得済みの撮影でになります。
(無許可、迷惑飛行はお断りしています)
*手持ちカメラはOK

おすすめカメラ

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー

 

 

 おすすめドローン

 

 

 低価格ドローン