「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていただいております。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名おります。必要に応じて撮影時の安全確認体制をとることが可能です。 *フリーランスのため比較的リーズナブルな価格にてオーダーメイドで撮影が可能です。 *撮影から編集まで2人のスタッフが丁寧に行います。 (もちろん、ご自身で編集したい場合は素材だけの納品も可能です) *これまでの空撮の概念を破り、音楽に合わせた編集を得意とします。 まるでプロモーションビデオのような仕上がりが楽しめます。 撮影はベーシックコースからプレミアコースまで幅広くプランをご用意しております。 細かいご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。 ●依頼やメデイアも相談可能です。 7sky creative group メール:music.satokibi@gmail.com 公式ホームページ https://musicsatokibi.wixsite.com/mysite

ドロダン絶景好き? ドローン男子 7sky creative( 空撮)

「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていたいでおります。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名お

強風でも飛ばしたい!?ならこれを付けろ!DJI Phantom 4 pro V2.0 ドローン空撮 レビュー

様々な条件がたくさんあります!無風というのはありません。
休日には空撮したい人たちが多いと思います。そこで問題になるのが風速なんです。phantomは風速10mでも耐えられますが、その前に離陸ができなければ意味がありません。


強風でも飛ばしたい!?ならこれを付けろ!DJI Phantom 4 pro V2.0 ドローン空撮



アイテムはこちら
https://amzn.to/2KZB2xa


急な突風だったり、今日とういう日に限って強風だったりするとためらいますよね。
でも、飛ばしたい、今日はどうしても飛ばしたいあなたにおすすめアイテムがあるんです。
*くれぐれも基本は強風は避けてくださいね。

経験上
⑴いきなりの突風で離陸寸前に倒れてしまうケース。
⑵多少の風なら大丈夫かと思いやはり離陸で失敗するケース。
⑶離陸寸前の横転からモーターが不良、プロペラが傷だらけになるケースなど。

●さぁどっち【買う?買わない?】DJI Phantom 4 Pro V 2.0 ドローン空撮 レビュー

 

 


そんな悩んでいたあなた...これを見ればどしてもっていうのであれば、奥さん...いいものが入りましたよ!これを見れば解決!



【今までの空撮実績がご覧いただけます】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ZxVo1pcvi9rT_OAaCxvuzQAT-M4eQ7I

【おすすめ動画】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ZxVo1pcvi81OtkVu3XFBf8sPvImItoq

●Summer Love 夏【守谷海水浴場】空撮ドローン ・勝浦市 4K Drone Japan

 

 


●にじいろジーン ドローン空撮 絶景【鋸山 福運巡り!】地獄のぞき 日本寺

 

 


●夏にあじさい満開!ドローン空撮 【2018麻綿原高原】4K Drone Japan 千葉大多喜町

 

 


●秘境【夏のユーシン渓谷】空撮ドローン 映像! 生きてるうちに行きたい秘境 4K Drone Japan

 

 



*全レビュー集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-ZxVo1pcvi9phwY2N9eiaXpgSC1b3U_A

【おすすめ新型ドローン】
DJI Tello
https://amzn.to/2sy8rYG

【国内正規品】DJI ドローン Phantom 4 Pro V2.0
https://amzn.to/2sLyeM0

【国内正規品】 Ryze トイドローン Tello Powered by DJI
https://amzn.to/2Jk3pFf