「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていただいております。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名おります。必要に応じて撮影時の安全確認体制をとることが可能です。 *フリーランスのため比較的リーズナブルな価格にてオーダーメイドで撮影が可能です。 *撮影から編集まで2人のスタッフが丁寧に行います。 (もちろん、ご自身で編集したい場合は素材だけの納品も可能です) *これまでの空撮の概念を破り、音楽に合わせた編集を得意とします。 まるでプロモーションビデオのような仕上がりが楽しめます。 撮影はベーシックコースからプレミアコースまで幅広くプランをご用意しております。 細かいご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。 ●依頼やメデイアも相談可能です。 7sky creative group メール:music.satokibi@gmail.com 公式ホームページ https://musicsatokibi.wixsite.com/mysite

ドロダン絶景好き? ドローン男子 7sky creative( 空撮)

「ドローンアーティストフォトグラファー」  7sky creativeのドローン男子です!独自のスタイル、アングル、カメラワークでドローンを扱っています。もはやドローン一本だけでも写真や動画を全て撮影ができちゃいます。 絶景、秘境、観光地、人物、建物、災害、映画、CM、報道、メデイア、ブライダルなどに活躍をさせていたいでおります。 映像貸し出しはもちろん依頼などにも対応ができるようになりました。 困難な状況でも対応ができ、技術や実績を積んでるからこそ信頼があります! ​ ​強み *アシスタントが1名お

購入前に!DJI OSMO POCKET ズバリ言うわよ!ドローン機能満載!未発売アクセサリー

 

 

やっと出ましたね!小さい!最強の一言ですね!

名前の通り、「osmo pocket」片手で撮影ができポケットにすっぽり入るサイズ。

ズバリ言うわよ!アクセサリーの少なさには趣味程度の撮影しかできない。

本気モードで撮影したい方にはプロ用アクセサリーを待つべし。

ってことで今は焦って購入することはない。

付属品にはこれだけだけか?と心配しましたが十分と思える。

残念なのがアクセサリーをまだ放出していないこと、社外アクセサリーばかりしか出ていない。

現時点まだ純正アクセサリーが入荷できない?開発途中?。

購入前に開封と何がすごいか見極める必要あり!最後の動画にプロ撮影に必要なアクセサリー発表されましたので公開いたします。

ドローンの機能もあって空撮映像にも使えそうですね!

☆公式ホームページ

https://musicsatokibi.wixsite.com/mysite

●依頼やメデイアも相談可能です。

7sky creative group

メール:music.satokibi@gmail.com

●ドローン男子 7sky creative

https://www.youtube.com/channel/UCyTdQ3Ev--GEKHW6JMkBj4w

【DJI OSMO POCKET】

https://amzn.to/2QVTjS8

【おすすめアクセサリー】

https://amzn.to/2QW4GJJ

https://amzn.to/2ByviHh

https://amzn.to/2QyjSO3

https://amzn.to/2QZEDkS

驚くほど小さいのに、とってもスムーズ:Osmo Pocketは、手持ちタイプでDJI史上最小の3軸メカニカルジンバルです。手ブレの動きをリアルタイムで調整できるので、美しい夕日や子供がはじめて歩いたときの感動を、まるで映画のようなスムーズな映像で残せます。

カニカル ジンバル:DJI史上最小の3軸ジンバルを実現するために、ミクロスケールの製造工程で開発。この小型化されたメカニカルスタビライザーとブラシレスモーターにより、常に微調整されたジンバル制御精度を実現しました。

ワクワクが止まらないパワフルツール:Osmo Pocketを使えば、毎日の何気ない瞬間を素晴らしい映像として記録できます。1/2.3インチセンサー、80°の画角(FOV)、さらにF2.0の絞りを搭載しているので、あっと驚くほどの再現性で写真をスナップできます。また、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影できるので、思わずシェアしたくなる映像が撮れちゃいます。

DJI Mimo:Osmo Pocketは、誰もが映像作家になれるツールとして誕生しました。そして、専用アプリであるDJI Mimoも、同じ思いを込めて開発されました。この専用アプリは、様々な編集ツールやテンプレートを搭載し、想像力を刺激します。また、コンテンツ共有コミュニティにアクセスすれば、ストーリー性を感じるコンテンツでインスピレーションを感じることができます。

【おすすめ動画】

空撮ドローン「勝浦・鴨川に浮かぶユニコーン岩」絶景の入道ヶ岬 4k Drone Japan

 

 

 

日光に?ドローン空撮 !ボヘミアン ジブリ「虹見の滝」鬼怒川 4k Drone Japan nikko

 

 

 

秘境大仏【白雲山・鳥居観音 】空撮ドローン 絶景!生きてるうちに行きたい!4K Drone Japan Temple

 

 

 

中禅寺湖【空撮ドローン栃木県】 日光の紅葉に海外の人も圧巻!!4K Drone Japan world heritage

 

 

 

最速! 夜間飛行! 【充電式LEDプロペラ】 DJI phantom 4 proドローン空撮にズバリ!

 

 

 

DJI Mavic 2 ZOOM?Mavic 2 PRO?【開封するドローンは!ズバリ!】FLY MORE KIT/純正NDフィルター!DJI CARE REFRESHにもご注意を!!